S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< Happy Birthday TOMA IKUTA | | Happy Birthday HIROSHI NAGANO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
åtta
昨日からエイト怒涛のメディアラッシュ開幕しましたね。
まずは鉄腕DASHでTOKIOと追いかけっこ。
りゅーくんの髪型はみるに…耐えない(笑)
で、きょーは忠義が東フレ兇妊┘ぅ箸HEY!HEY!HEY!なのです。
またこのおはなしは、あとで。
古田さんのおはなしもまた、きちんと。
だって、きょーは8日!
エイトの日ですもんね。

ではでは☆
きょーはエイトの日ですよ。
いっちゃいますかー?
今回は先週のレンジャへのお返事みたいな感じかも。

【侯くん】
侯くんには、いっぱいいっぱい遊んでもらったツアーでした。
限られた時間のなかではあったけど、それ以上のものを貰ったっていうか。
侯くんがいまメンバーひとりひとりがどうするべきなのか、
関ジャニ∞がどうするべきなのか、っていうことを、これからも見据えた上で、
でも、いまって言うことを楽しむことも率先してやってくれたこと、
ほんとに、感謝してます。ありがとう。
次はドラマだね。あたしはなーんにも心配してません。
だって、侯くんが輝いてるから。楽しみにしてるから横山裕魅せ付けてねvvv

【すばる】
すーくん、終わっちゃったねー。ど?
あたしはこのツアーで渋谷すばるがいてくれることの幸せを感じました。
いっぱい、いっぱい、すーくんにぎゅって抱きしめて貰ったの。
それだけで、あたしは頑張ろうって、そんな勇気を貰ったよ。
ちょっとこれからはコンには間が空いちゃうかもしれないけど、
充電しつつ、また、心と心で会話が出来るように、のびのびしててください。
いろんな事情があるけれど、信じることを馬鹿正直にできるすーくん。
裏切られて、傷ついても、護るから、どうか、それは変わらないで。

【信五くん】
結構なスケジュールの中で、信五くんはこのツアーも動いてたんだよね。
なんだか、そんなことをあんまり感じなかったけど、ふと、そう思いました。
信五くんにいままでどれだけエイトが寄りかかってたのかって。
でも、やっぱり信五くんにお願いしなきゃなとこも多々あるんだよね。
あの人当たりのよさは、貴方だけにしか出来ないことだから。
そこはやっぱり、頼むね?
それから、新番組は信五くんのこれからに勝負だけど、
信五くんのペースでいいんだから、しっかり焦らず、進んでください。

【隆くん】
隆くん、言いたいことはいっぱいあるのに、うまい言葉が出てきません。
隆くん自身もまだ戸惑ったりしてることもあるんだろうし、
その隆くんのある意味線の細さが、心配になるときもあります。
燃え尽き症候群にならないかな?とかね。
でも、隆くんの言葉を聞いてると、やりたいことがあったりしても、
いろんな部分とのギャップにもきちんと理解を示そうっていう姿勢が
すっごくいまの隆くんからは見てとれる。
そういうのって、りゅーくん、素敵だね。隆くんが大事。だから、隆くん、ね。

【章大さん】
今回のツアーのイチバンの功労者は章大さん、貴方だと思います。
あの章大さんがいてくれたってことは、すっごく心強かったです。
譲ってくれたことも、助けられたこともほんとに多かったって思う。
でも、それ以上にしょーたが楽しもう!って気持ちをもってくれたから。
しょーちゃんがのりのりで笑顔満開でギターかついではしってるとこみると、
ほんとに嬉しくって、幸せで、そんな姿に出逢えたことに感謝してます。
章大の自分に厳しいとこも、ちゃんと相手にやさしさを持った上で、
きちんとラインの持てるところも、大スキです。

【亮たま】
いまごろは台湾かなー?体調はもちろん、お天気もすっごく心配です。
これからまた怒涛な錦戸さんになるね。
でも、亮ちゃんが亮ちゃんで甘えたり、無邪気だったり、我儘だったり。
そうしてくれてたことが、ある意味、なんか安心できました。
それが良いって一概には言えないとこはあるけれど、
こういう空間も大切にしてください。
錦戸亮は錦戸亮。
迷うな!ね。

【ただよ】
ただー?ただの成長をまた魅せ付けられた今回のツアー。
自信はまた付きましたか?またただはおっきくなったな、って、
そして、良い意味で昔帰りもしてくれたなって思います。
それから、ドラマはどうですかー?
ちゃんと基本的なことは出来てますか?(大きなお世話)
そういうとこがいまのただには大事なんだから、しっかりねー?
環境は良いとこでやらせていただいてるんだから、後はただのやる気が全て。
気負いはしないでいいから、しっかり、勉強しておいでね。

【博貴】
ひーろーきっ。何してる?
プレゾンが終わって、あたしは貴方のことが心配でなりません。
いろんなお話も聞くし、いろんな憶測もとんでいるし。
でもね?あたしは実際に逢ったあなたの瞳を信じようと思います。
いまも、これから先も、きっと揺らいでしまうこともあると思うけど、
でも、博貴のあの瞳はそれを覆すくらいの何かがあったって確信してるよ。
弱くてもいいんだよ。それも、ひとつの側面なんだから。
みんないるんだから、ひとりじゃないから、それだけは信じて。

【関ジャニ∞】
ツアー、お疲れ様でした。それから、全国制覇おめでとう!
ほんとに全部終わっちゃったね、やりきったね。
どんと来い!なときもきついときもいろいろあったと思う。
全てが全てうまくいったわけではないと思うし、
いろいろ思うことだって、お互いにあったのも事実。
でもね、そんなことよりも貴方たちが微笑んでくれて、幸せです。
あー、次は新曲かぁ。頑張って営業しようね。
この曲も大切に大切に育っていきますように。

今日の愛チューンズ
関ジャニ∞/エネルギー
恋しいと愛しい、そんな気持ちが貴方たちには、たくさん。
そして、それはあたしのとって大切な、エネルギー。
関ジャニ∞ | 緋夏 | 11:26 | cm (6) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 11:26 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
は〜い。
緋夏ちゃんの気持ち。
伝わりました。(>_<)
本当にね。
エイトもエイターもお疲れ様でした。
みんな少しはゆっくり出来るといいのですが。
次、エイトに逢える日はいつなんだろ???
逢いたいなぁ。
しばらくはテレビで。
| nano | 2007/10/08 10:48 PM |
>nanoおねーちゃん
ほんとに彼らは良くやってくれたよね。
それをきちんとスタッフさんに感謝できることが、すっごくうれしい。
もう新曲の営業も始まってるし、なかなか休み機会もないのかな?ってのはやっぱ心配だよね。
でも、早く逢いたかったり。
この気持ちは矛盾だねー。
あ、おねーちゃんにも早く会いたいよ(><)。
| 緋夏@管理人 | 2007/10/09 9:43 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gl3qnb8.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 7:52 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xcf7oa-.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 6:55 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mmpxq5s.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 2:00 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fj6niqk.x.ex-summer.net/fj6niqk/
| カナ | 2011/08/27 3:55 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hg257v6.jugem.jp/trackback/565
 TRACKBACK