S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 2nd bell | | Happy Birthday TOMA IKUTA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
Togther as one
はい、ラストです。オーラスです。
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007
無事に全113公演、終了です。
楽しみましたかー?
おめでとー!ありがとー!お疲れ様!

  えいと47ツアー手帳覚書   えいと47ツアー参加ちけっと

いまごろは…打ち上げかな?
お写真のとおり、ツアーが始まるときに手帳に書いた日程順の都道府県名が、
全部、博貴色でなぞられました。
気付けば半券チケットも6枚(ぷらす1枚)。
仙台、名古屋、東京、長野…そして博貴の大阪。
いろんなとこに彼らに逢いにいったんだなー、って、
そして、たくさんの笑顔、表情に逢ったんだなー、って思います。
eighterさんと触れ合って、微笑いあったことも、
いろんな意味でちょっとばかし強行突破したことも、
いまでは良い思い出で、とっても懐かしく、心がほくほくします。

あとはオトコマエさんたちへの思いをば。

侯くん
侯くんのやる気と行動力、包容力には、ほんとに圧倒されました。
きっとイチバン思うこともあったポジションだったと思います。
あれだけの視野を持って、しかも、周りのことを第一に考えられる貴方が
すっごくおおきく、そして頼れる存在に思えました。
でも、そのなかでも調子に乗っても決して驕らない侯くんがだいすきです。

すばる
すばるとは、いっぱいいっぱい心で会話ができた気がします。
すーくんが感情をぶつけてきてくれることが、それをすべて受け入れて、
抱きしめて、真っ向からぶつかってきてくれる様が、ほんとに幸せでした。
周りを見渡せる余裕を持った包容力のあるすばるも素敵だなって思いました。
すばるの言霊、音霊は、響いて、届いたよ。

信五くん
すっごく気付くことの多いコンだったと思います。
信五くんにとったら、予想や理想とはあれ?って思うこともあったのかも。
でも、それに気付けるのは、貴方が気付こうって言う意思を持ってるから。
自分が何を求められ、自分が何をしたいのか、感じたんじゃないかな。
ここを越えた信五くんはきっと大きく飛躍してくれるって、信じてます。

隆くん
どうでしたか?正直、逢えるときも逢えないときも、はらはらしてました。
でもね、隆くん見てて思ったの、ここなら、大丈夫だって。
このこたちといる限り、隆くんはちゃんとゆっくりでも進んでいけるって。
それからね、やっぱ、隆くんって、優しいな、って、そう思ったの。
纏う空気のほがらかさと、内に秘めてるであろう情熱や自信。
隆くんのペースでいいから、大切にしていってね。

しょうちゃん
章大さんは、プロだね。
周りに対する気遣いもできるし、自分の世界に入ったとしても、
そこに周りのみんなをうまく巻き込んできらきらにする力がある。
すべてに対して気を、手を抜かない姿勢がとっても強く思えました。
もっともっと歌にも踊りにもギターにも、今以上に自信持ってね。

亮ちゃん
亮たまは、さすがだな、ってそう思ったよ。
自分が錦戸亮なのを、ちゃんと解ってるんだろーなーって思った。
亮ちゃん、けっこう辛口なことをいわれたり、ギャップとかも感じてると思う。
不器用な面もあるし、すぐにでも何かするってことは出来ないんだろうけど、
そこは、錦戸亮を保ちつつ、良い意味で変化していってください。

忠義
自信はつきましたか?
歌も踊りもドラムも、忠義の色がついてきたなーって思います。
これからは、出来て当たり前って思われることも多くなると思うけど、
貴方の自覚があれば、大丈夫だって、思ってます。
でも、忠義のすべてに平穏に出来る空気感も、大切にしてね。

博貴
久しぶりに逢った貴方は、とっても濃い瞳をしていました。
何が見えましたか?何を感じましたか?
博貴には、たくさんたくさん、うん、たくさんの想いがあります。
その想いをしっかり見つめてください。
大丈夫だよ、みんな、いるからね。

関ジャニ∞さま
楽しかったですかー?なにか思うことはありますかー?
成長とか、成果とか、いろいろね、あると思うけど、
それも大事だと思うけど、何よりも、大きな怪我なく、
いっぱい微笑ってくれたのなら、それだけで、もう、じゅうぶんなのです。
新曲の発売もあるし、ドラマ組みもいるし、まだまだ怒涛だけど、
休むときはちゃんとしっかり休んで、体調には充分気をつけて、ね。

そして、さいごに。
彼らはもちろんですが、こんな長丁場、彼らのことを影から、
そして、いろんな各方面から支えてくださった、スタッフさん。
コンサートスタッフさんも、この期間中に関わってくださったスタッフさんも、
スケジュールなどいろいろな面でご迷惑もおかけしたと思います。
ほんとに、貴方たちのたくさんのお力添えがあったからこそ、
このツアーは無事にラストを迎えることが出来ました。
これは、エイトとeighterだけでは、絶対に成し得ることが出来ませんでした。
彼らのスタッフさんへの表情をみるたびに、
すっごく素敵な、良い環境でツアーをやらせていただいてるんだなって、
すごく実感しました。
感謝しても、しきれません。
たくさんの心温まるご協力に心から、感謝します。
ありがとうございました。
これからも、関ジャニ∞をよろしくお願いします。

それから、一緒にたくさんのことを感じて微笑いあったeighterさん。
心の底から笑顔になって微笑った仙台。
楽しいな♪って感じた名古屋。
泣きじゃくった東京。
心がほくほくした長野。
どこでもあたしの隣にはeighterさんがいてくれました。
それが支えであり、とっても幸せでした。
ありがとうなのです。

最高で最強の関ジャニ∞さま。
ほんとにお疲れ様でした。
そして、心から、最大級のありがとう。
やっぱり、愛してます。

今日の愛チューンズ
関ジャニ∞/ズッコケ男道
この曲にめたくたのらされて、励まされて。
また、黄金ソングが増えたね。
これからもみんなで微笑いあおうね。
これからも、ずっと、いつだって、8→1
関ジャニ∞ | 緋夏 | 20:08 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 20:08 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hg257v6.jugem.jp/trackback/563
 TRACKBACK