S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 俺だってそうなんだ 怖くないよ 【後編 その壱】 | | Happy Birthday KANJYANI EIGHT 〜3rd Anniversary〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
俺だってそうなんだ 怖くないよ 【後編 その弐】
ではでは。
きょーは浴衣を着てお祭りに行ってきました♪
でも、あたしにはやらなきゃいけないことが…!
後編その壱に引き続き…
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in長野
レポというのか覚書と言うのか…定かではないですが。
2公演目のMCでございます♪

ゆかた 
 それから。
 隆くん、ドラマ放送確定おめでとうvvv
 8月が流れたときはどうなることかと思ったけど…
 ほんと良かったね。
 なにはともあれ。隆くんに逢えるのが楽しみだわっ☆
 隆くん、一生懸命頑張ったもんね?
 あたしも一生懸命見るよvvv


丸山隆平出演『輪違屋糸里〜女たちの新撰組〜』
2007年9月9日(日)10日(月)TBS系列にて2夜連続放送
になります。
日曜劇場の改変枠と月ミスの枠ってことかな?
この調子でキャサリンが来ると嬉しいなっ☆
でも、ひとつひとつ確実に。
番宣、隆くんのお出番はあるのかなぁー?
はなまる出れたら最高だねvvv
えっと、我らが隆くんは沖田総司くん役です。
どうぞご贔屓にvvv

【にこうえんめ・MC】
・立ち位置は左から隆侯忠すば亮信章。
・亮たまとただよしはやっぱ着席。
・侯信は1歩前進した位置キープ。
・「そういえば…きょー取材きてんねんで!」(キミ)
・「そうそう!えっと…テレビぴあ?」(忠義)
・「表紙撮んねんて!」(キミ)
・「みんなお化粧なおしやぁ〜?」(隆くんお化粧直しの真似っこ)
・「でもさ…俺、マルがシュッ!ってやってるとこ使われたらいやや」(キミ)
・「いや、あれは使われるやろー?」(信五)
・「お前、考えてみ?表紙があれだったら…思うだけでぞっとするわ!」(キミ)
・「まぁ、表紙はないにしても使われるわなぁー」(意外と冷静なす)
・「表紙…マルおってみんな一列でマルの方向いて後姿…で、シュッ!」(キミ)
・「やっぱり、ありえへん!いやや!俺らどんなグループやねん!」(キミ)
・「それにしてもマルはようやったなぁー、ようウケたわ」(キミ)
・「新しいのできたやんなぁ」(信五)
・「うん、俺もそう思う。でもな、今日だけかも、ウケるの」(りゅ)
・「確かに!明日になったらウケんかもな!」(キミ)
・「長野限定ってことやな」(信五)
・「うん、ここでしかウケへんのかも」(りゅ)
・「そういえば、去年来たときは移動大変やったなぁ?」(キミ)
・「星みてんよねー、綺麗かったわぁ」(しょーちゃん)
・で、車の話に突入するも…あんまオンナノコにはわかんないネタかな?
・でも普段こんなテンポで会話してんだろうなって感じで微笑ましかったvvv
・「ステージの後ろにライトで7つの輪がかけられてるの知ってた?」(章大)
・「スタッフさんが気、使ってくれてんなぁ」(章大)
・「…俺どの色やねん」(キミ)
・お色の配置は多分…左下から亮隆侯信、左上からすば章忠だったはず。
・侯くんの黒は出せなかったようで濃いブルーに。
・それを見つけられない侯くんに忠義「ライトで黒は無理ちゃうん?」
・「ええねん、俺、そんなんやから、あ、俺、これちゃう?(なす色指す)」
・「ちゃうわ!それ俺や!お前はあれ!」(なすのお怒りを買う)
・「そうそう、俺、長野くんにめっちゃ観に来て欲しかってん」(キミ)
・「は?あー、長野やからか(笑)」(信五)
・「そう、やっぱ、長野と言えばさ!やんか!」(キミ)
・「でも、それだけのために長野くんを呼ぼうとするな!お前は!」(信五)
・「やって…、俺来て貰えるならあっこで騒いで貰ってるだけでもええ」(キミ)
・アニバコンのとき長野さん自分で「長野in長野!」ってやってたから…。
・もし、ガコイコとかで来てて寄れたら絶対にやってくれるよ!
・「みんなでなんかイベントしたいよな!」(キミ)
・「コンサートもしたいし、イベントもしたいよなぁ」(ただ)
・「あ、あれは!?鬼ごっこ!」(キミ)
・「俺ら鬼じゃ捕まえられへんぞ」(信五)
・「ちゃうって!俺らが逃げんの!」(キミ)
・それを聞いたメンバー、ありえへんって苦笑い。
・でも、侯くんは…「ええやん!めっちゃあほなことみんなでしたい!」

【いちぶ・追記】
・ロマネ亮たま「御堂筋から」を「長野から」に歌詞変え。
・侯くん、修学旅行の思い出。
・ガム噛んじゃいけないときに噛んでて先生から飴と鞭のお話。
・意外と隆くんが「その先生ありえへんなぁ」
・隆くん、エブリディで一足早く来てたときに寒天パパを発見。
・「寒天パパってのがなぁ〜?」って言った途端!
・忠義「なにそれ!食べもん!?美味しいん!?」食いつきすぎ。
・寒天パパを差し入れで貰ったらしく「楽屋にあるからたべー?」
・そこから派生して「クッキングパパみたいなもん?」(キミ)
・隆くんお顔でクッキングパパの物まねしながら遊び始める。
・メンバー爆笑。
・「お前なんでもできるなぁ」(信五)

さぁ、これでひと段落。
あたしの参戦はすべて終わり、あとは博貴に逢いに行くだけになりました。
とはいえ、彼らはまだまだツアー真最中!
しかも怒涛の夏休みスケジュール。
くれぐれも体調には気をつけて、めーいっぱい最後まで楽しんできてね。

今回、たくさんお力添えくださったeighterさんに、心から感謝します。
あたし1人の力では到底ここまで出来ませんでした。
ほんとうに、ありがとうございます。
素敵な空間を共有出来たことが最高に幸せです。
そして、最愛なる隆くんをはじめ、大切な大切な8人の王子様へ。
すべてにありがとう。
やっぱり、愛してます。
うん、貴方たちに間違いはない。
8→1


それから、隆くん。
ここに書くかどうか、すっごく迷って…、いまだに迷ってる。
新潟のお話も辛かったけど、良かったの。
あれはメンバー間のことだし、そこにはそれなりのことがあると思うから。
でも、やっぱ。こんかいのは。
間違いであって欲しいし、なんだ、間違い?あたしの馬鹿!って言える、
そんな結末になることを祈ってる。
それほど信憑性はないのかな?ともあたしは思うし、
でも、可能性は捨て切れなくて。
マナーについてはお互いが考えていかなきゃいけない。
片側通行じゃダメなんだよ?
いいとこばっかみてちゃ、ダメなんだよ。
正直、何処の会場でも多かれ少なかれ、言いたいことはあるの。
それはふぁんに対してもだし、申し訳ないけど、メンバーにも。
目に余るものがあるのは、否定できないよ。
言うのなら、きちんとした毅然とした態度を。
ただ、今回のことがもしほんとうなら。
絶対に隆くんは悪くない。
もう、なにがなんなのかわかんないくらい、悲しいし悔しい。

隆くん。あたし、隆くんのことダイスキだよ?
隆くん、優しいから、人の痛みまで、全部背負おうとする。
怒るとこは怒っていいし、自分の気持ち最優先にしていいよ。
気にしないで、なんてそんな言葉。
あたしはその場にいたわけじゃないし、お話を聞いただけだから。
何かを言える立場じゃない。
そのとき隆くんが何をどう感じたのかも、推測しか出来ない。
隆くんの心の痛みや悲しみを癒すことなんて出来ないけど、
でも、隆くんには味方がいっぱいいるんだよ?
隆くんはとってもとっても愛されてる。
大丈夫なんていっても、この言葉は届かないかもしれない。
でも、隆くんが大事で大切な人は、必ず、貴方の側に居て、
絶対に、貴方を裏切らないよ。

それから私事をひとつ。
事故りました(><)。
というか、信号待ちしてたら後ろから追突されたのー。
侯くん@マイカーに傷がいってしまったのです…。
うわーん!しかも、相手は逃げたのだー。
免許取ってから初めてお上のお世話になりました。

今日の愛チューンズ
光GENJI/銀の風
普段は隆くんがこの歌を歌うのがぴったりで、
すーっと、そーっと、寄り添ってくれる、そんなこの曲だけど、
今日は、隆くんにすべての愛を込めて、この曲を。
誰も、隆くんを悲しませることなんて、出来ないよ。
関ジャニ∞ | 緋夏 | 08:16 | cm (5) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 08:16 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
大丈夫?
追突されたって・・・(>_<)
首は大切だから、ちゃんとお医者さんに見てもらってね。(>_<)
マルちゃんの話は例のうちわの話ですか。(>_<)
すばの話もあるし、本当に悲しいです。
真実かどうかはわかりませんが。
本当に・・・やめてほしい。
楽しいはずのコンサートが・・・(>_<)
緋夏ちゃん、コン遠征お疲れ様でした。
そして逢えて一緒に参戦までできて本当にうれしかったです。
ありがとう。
あとはヒロキくんによろしくお伝えくださいね。
| nano | 2007/08/22 10:05 PM |
>nanoおねーちゃん
うん、大丈夫。心配かけてごめんね(><)。

隆くんだけじゃなくてエイトも違う子たちもいろんなお話聞くけど、なんかね。
せっかくの場なのにこんななっちゃうのイヤだな。
あたしたちは彼を傷つけるためにいるんじゃないのに。

あたいもほんとに一緒にいれて嬉しかったよ。
また一緒に行ってね?

博貴には任せて。
全てをかけて、博貴に伝えてくるから。
| 緋夏@管理人 | 2007/08/23 12:03 AM |
追突されちゃって大変だったね〜大丈夫?
そのうえ、逃げるなんてひどいね・・・でも大怪我しなかったのが不幸中の幸いだと思ってね。
私は18歳から23歳までの5年間、軽自動車を運転してましたが、運転が上手でなく、雪の日にスリップして交差点で360度回転を決めたのを機に、ペーパードライバーになりました(爆)

車の運転、今以上に気をつけてね!
いつも詳しいレポありがとう!楽しかったです!内クンによろしくお伝えください!(←実物を見てから急に親近感がわいたよ・笑)
| サイアジン | 2007/08/23 8:38 PM |
追突されたんですか?
しかも、逃げられたって・・・。
ひどいですね。
のちのち首とかに何か症状が出てくるかもしれないので、無理しないでくださいね。

丸山クンのドラマ決定おめでとうございます♪
しかも沖田総司だなんて期待しちゃうわ。
カツラ似合うんだろうな〜
うっとり♪

今から録画予約しちゃってます。
(アホですね。)
| dёko。 | 2007/08/24 11:50 PM |
>サイアジンさん
大丈夫ですー。ご心配おかけしました。
仕事行くのにどうしても車がないとだめなので…なんとか安全運転で頑張ります。

博貴にはめたくた伝えました、念で(笑)

>dёko。 さん
大丈夫です〜。ご心配おかけしました。

隆くん、もういまから期待期待です。
といっても、隆くんが楽しくお仕事して来てくれれば、それだけで充分なんですけどね。
さーぁ、気合入れなくっちゃ!
| 緋夏@管理人 | 2007/09/09 7:40 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hg257v6.jugem.jp/trackback/543
 TRACKBACK