S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 俺だってそうなんだ 怖くないよ 【前編 その壱】 | | Happy Birthday HIKARUGENJI 〜20th Anniversary〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
俺だってそうなんだ 怖くないよ 【前編 その弐】
ではでは。
前編その壱に引き続き…
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in長野
1公演目のMCでございます♪
 あいす

 お写真は調子に乗って食べちゃった
 某アイスクリーム店の雪だるまアイス。
 下の子はいつものお気に入りvvv
 ストロベリーチーズケーキちゃん。
 でも、上の子まよって…結局だぁりんお色の
 オレンジシャーベットちゃんにvvv
 やっぱ、こんなとこでもだぁりん優先になっちゃうわv


さーて、長野もこれを書けば折り返し。
がんばりまっしょー。

【いちこうえんめ・MC】
・立ち位置は左から侯隆忠すば亮章信。
・亮たまとただよしはやっぱりお座り。
・侯信も1歩前進した位置。
・「みんなワイドショー見た?」と侯くん「みたよー!」の返答に…。
・「すごいやろ?あれとおんなじことやってんねんで?」
・「ここらだと何で流れてんの?ドームどこ使われてた?」(キミ)
・どうやら何で流れてか気になってる模様。
・忠義「にじっちゃお?はみたでー」
・自分の木村拓哉ネタが使われてたことを知り…
・「なんであんなとこ使うねん!あんなん普通使わへんやろ!?」
・その後…「みんな、東京ドームの後、何してたん?」(キミ)
・村上さんの場合:友達?知り合いが見に来てくれたから飯行ってた。
・しかもそのお知り合いというのが…「あのGO BARの人や!」
・お子さんの小学1年生と幼稚園の年少さんも見てくれた。
・ドームは見難かったかなぁと心配気味な信五さん。
・「お兄ちゃんどやった?」と問いかける。
・そしたら…親指突き立ててくれた!しかも力強く!
・村上さん、小さい子にもなんか伝わったことに笑顔。
・錦戸ぼっさまの場合:友達が見に来てくれてたから一緒に豚しゃぶ。
・それからビールいーっぱいのんでご就寝。
・すばるさんの場合:えっと、ご飯?
・侯くん「誰と?」すばちゃま「えっと、友達」
・横山さん・丸山さん・安田さん・大倉さんの場合:剛@Kinkiとご飯。
・侯くんいわく「ここでいっぱい伝説出来てん!」
・「待ち合わせのときからめちゃくちゃやってんなー」(ただ)
・関門第一・行こうと思ってたお店がお休みだった!
・それで違うお店に変更。侯くん剛にお電話。
・「109の吉野家の近くの個室あるお店にしました!」と伝えるつもりが…
・「渋谷の104ってあるやないですかー?」
・剛「…?どこ?」
・「104ですよ!104!若者が集まってるとこですよ!」
・剛「それって…109?」
・それ以降、剛の携帯には横山104と明記されてるそうです。
・そこで侯くん109の間違いだって気付くも…
・「104の近くの吉野家の個室取りましたんで!」
・村上さん「おまっ、吉野家の個室って従業員の部屋か?」
・侯くん「俺、あんときテンパってたん…」
・剛に関して侯くん「お客さんのこと考えててめっちゃすごい!」
・すごくためになる話で一生懸命聞いてたけど、飲み物がなくなった!
・剛の話を切らないようにから揚げ食べて…小声で
・注文しやすい場所に座ってた隆くんに…「マルちゃん、兼八(焼酎)頼んで!」
・隆くん笑顔でうんうん頷くも…「うん!から揚げ美味しいなっ♪」(小声)
・隆くんいわく空気を読んだ。
・「こいつ、から揚げめっちゃ好きやねん。しかも、空気読めてへん…」(キミ)
・章大さんは剛を好きすぎて…
・侯くん「せっかくやし、何か聞きたいことがあるなら、聞き?」に…
・「あ、あの…Mステでエイトレンジャーやりたいんですけど、どうすれば
 いいですか!?

・侯くん「それは剛くんに聞いてもしゃーないねん」
・信五さん「それは俺らの中で話し合っていかなあかん問題や」
・でも…「君達が…願えば…、願い続ければ…きっと叶うと思うよ」と剛。
・侯くんいわく「そんな質問にも優しく答えてくれてめっちゃ大人だった!」
ただは爆睡(笑)
・しかも「エンドリって、いつから考えてはったんですか?」質問しといて!
・忠義の言い訳は「だってお酒飲んでめっちゃ気持ち良かってんもん!」
・でも、忠義が目を覚ました!
・そのときの会話「剛くんと一緒に仕事したいですわー」って侯くん。
・それにうなづく剛。
・隆くん「剛くんが協力してくれはったらできるかなぁー」
・って言う会話を聞いて…「え!?恐竜!?」と飛び起きたただ。
・どうやら協力が恐竜に聞こえた模様。
・なんでも響き的に楽しそうだった!(ただ談)
・でも、寝てたから話が良くわからなかった(苦笑)
・こんなにみんなの話を暴露した侯くん、侯くんだって暴露された!
・「でも横山くん、めっちゃぺこぺこしてた!」(忠義)
・侯くん「…Σ!!!」
・ただに続いて隆「剛さん!とか言ってー」、章「そうや〜!」
・侯くん「ええもん、俺、剛くんの舎弟やから」(開き直り)
・意外と剛と話してた隆くん、章大よりも話してたとか(キミ談)
・隆くんいわく「ジャニーズの先輩と打ち上げとかなしてご飯初めて行ってん」
・「だから、めっちゃうれしかったん、ためになったしー」
・そこで村上さん「たとえばどんなん?」
・隆くん…無言で苦笑い。
・みんなに「お前笑ってごまかすなや!ちゃんとせぇ!」

とこんな感じで1部MC。
あとは2部ねー、頑張るっ。

今日の愛チューンズ
SMAP/負けるなBaby! 〜Never give up〜
晃、敦啓、博貴も、プレゾン出演っこさん、スタッフさん。
東京公演お疲れさま。打ち上げ楽しかったー?まだ大阪あるからね!(笑)
この曲を大切な博貴に。
諦めないよ!大丈夫、失敗なんか誰にでもあるもん。
博貴だから出来ること、絶対にある。
8人のエイトにしか出来ないことが絶対に、ある。
関ジャニ∞ | 緋夏 | 18:13 | cm (4) | tb (1) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 18:13 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
すばちゃんがゴハン一緒に行った「ともだち」が女だったら嫌だぁ〜嫌だぁ〜嫌だぁ〜!!!
失礼いたしました(笑)
それにしても、キンキ剛くんは慕われて良い先輩なんですね!
しょーたさんにはMステでレンジャーできるように頑張って欲しいです。
それにしても、食って寝る忠義さんが大好きだ・・・(笑)

| サイアジン | 2007/08/16 9:59 PM |
読んでて、思ったこと。
もし何かの間違えで横山クンの携帯番号やアドレスを知ったら・・・・。
【横山104】で登録しよう!!!!!
さすが、横山くんですね。
| dёko | 2007/08/16 11:54 PM |
あは。
しょうちゃんの「Mステでれんじゃー」は何度見ても笑える。
アイスはやっぱりダーリンなんですね、
横山104。
剛くん、ウェブにも書いてくれてたね。
なんかうれし〜(笑)
| nano | 2007/08/17 1:11 AM |
>サイアジンさん
大丈夫です!大丈夫です!
レンジャで言ってたじゃないですか。
だから大丈夫です!(笑)
あのすばちゃまはほんとかわいいなぁー。
きっと懐いてるんでしょうねー、うんvvv

Mステでレンジャやったら最強ですよね。
一部にドン引きされそうだけど、きっとエイトだからあり!みたいになるかなー。
是非告白つきでお願いします。
あの可愛い恋はブギヴギロマンティックをvvv

>dёkoさん
それ面白いですね!
剛とお揃いでなおかつ侯隆大活躍!
さすが侯くん、普段でもネタは落とす。
そして迷わず、拾う。
もう、そんな侯くんのすべてが愛しいです。

>nanoおねーちゃん
ね、章大さん、素敵過ぎるよね。
もう、可愛いんだってば。
でも、あの男らしさの本質にやられるのよね。
確実に章大さんの掌の上で転がってるわ(苦笑)
侯くん、剛といい、にのといいとーまといい…いろんなとこにでまくるねvvv
なんかうれしいvvv
| 緋夏@管理人 | 2007/08/22 10:23 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hg257v6.jugem.jp/trackback/540
 TRACKBACK
ココナツ大好きの私が満足できるシャーベットでした!入れ物も洗って小物入れにしています。リピ予定のシャーベットですv自分用  ココナッツが一番美味しかったのでプレゼント用に購入。プレゼント  ココナッツ美味しかった^^後味もサッパリして
| アイスクリームの感動 | 2007/08/18 9:47 AM |