S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< Happy Birthday HIKARUGENJI 〜20th Anniversary〜 | | 俺だってそうなんだ 怖くないよ 【後編 その弐】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
俺だってそうなんだ 怖くないよ 【後編 その壱】
じゃにしょ戦利品(2007.8.17)
 DVDBOX特典映像素敵過ぎvvvな今日この頃。
 なるとも見てたらこんな問題。
 嵐+関ジャニ∞+Hey!Say!7の人数は?
 流れた答えは17人。
 でも、あたしの答えは18人。
 あたし…どっか間違ってる?
 だって!5+8+5でしょー。ふざけんなー!


お写真はきょーお婿入りしてきたじゃにっこお写真ちゃんたち。
だぁりんたちのお写真。かなり分厚いのは…気にしない方向で!(笑)
でも、なんか立ちそうなくらいですよー。
立つならお札がいいなぁー、飛んでったけど。
だって、ライブフォトが出てたらさぁ…買うしかないじゃん。
それ抜いたら普段と枚数変わんなかったもん。

ではでは、関ジャニ∞ 47都道府県ツアー in長野
2公演目です。さぁ。後半戦、いきまっしょーい!

【にこうえんめ・覚書】
・特攻で登場…隆くん!?おでこがでてるのー
・決めポーズ、やっぱ素敵。
・ズッコケ、やっぱただだけ上着なし?
・ズッコケ男道、にしきどぼっさまの「錦戸亮です♪」から始まり…
・「やすだしょーたです♪」
・「たっちょんです♪たっちょんです♪」
・「むらかみしんごーです♪」
・「まるやまりゅーへいですっ♪」
・「すばちゃんでっす♪すばちゃんでっす♪」
・侯くん…「よこやまーゆーくんでっす♪」
・好きやねん、すばちゃん「♪かんじゃに、かんじゃにー」
・亮たま「すばるー、しぶたにー、すばるー」
・それに噴出すすばちゃん。
・好きやねんの挨拶は忠義。
・やっぱり最後はいちゃいちゃすば隆。
・ただからご挨拶「ながのは2回目ですねvvv…?え?3回?2回やよね?」
・「2回で間違ってなくて良かったぁ」
・章大さん「長野!めっちゃ楽しい!いっしょに楽しもうね!」
・隆くん「楽しんでいけー」ってのを言いたかった模様。
・引っ込むときに「ただいまーのあっとは!ガラガラ♪いそじんじん♪」
・隆くんおふざけにはついていけなかった信五さん。
・お衣装変わって「みなさん、こんにちわー(お辞儀)」
・「こちらのみなさん、こんにちわー(お辞儀)」
・最後だけ「こちらのみなさん、…まぁ、えっか」にやっぱブーイングの嵐。
・そのあと、「みんな反応ええなー、こんにちわー」
・ここで恒例「男だけで!おとこ!元気ですか!」「おー!」「いいー!」
・「みんな元気!よし!さいごまで楽しんでって!」
・侯くん「横山裕です。文字通りおっぱいがいっぱいですね(笑)」
・「みんな楽しんで行こうぜ〜!」っていう前に男の人の声がすごすぎて…
・「あのー、僕より目立つの…止めてもらえません?」
・すば「長野!元気ですか!?」そのあと…「どうも、ウェッティーな人です」
・「錦戸亮だよ!みんな元気!?そう!それは良かった!僕も元気だよ!」
・「今日は最後まで一緒に楽しもうな、子猫(ハニー?)ちゃんたちvvv
・めっちゃビリーの口調でやられてて反応に困った(笑)
・章大ソロ「わたし鏡」
・すごいテンポが良かった印象。
楽しそうに揺れて、足ばたばたさせて、かわいいのー
・すばるBAND「Down Up↑」
・上半身裸のすばるさん、やっぱりすばるBANDの時は脱いでくれるらしい。
・もうね、最初っから「いくぞー!」ってノリ。
・そしてサプライズ!「雨だってそうでしょ 怖くないの」の歌詞が…
・「俺だってそうなんだ 怖くないよ」に歌詞変え。
・しかもね、すっごく言い方がやさしいの、それでいて力強かったの
・なんかいろいろあった東京の後だったから凄い感慨深くて…泣けちゃった。
・レンジャ、途中でバイクが動かなくなったオレンジ。
・そこからはエラーバイクに切り替えて疾走。
・曲中で2人で同時にターンで決めポーズ橙緑。
・「長野、平和やー」「そうやなぁ〜」「俺ら出番あれへんなー、よし、帰ろ!」
・事件じゃないけど、事件がありますよ!「ブルー好きな人が出来ました」
・その最中、赤は橙にくっつき虫で恋人つなぎ。
・「告白」はきゅうりさんから。
・足で地面とんっで消灯。
・「ここ来るの…いつぶりやっけ?確か…中学ん時の修学旅行で来たんよ
 なぁ。もうあれから5年も経つねんな…あんときはさ、やっぱ、俺も子供やっ
 てん。でさ、…うん、だから…、なぁ、俺とお前でこのゲレンデの雪、溶か
 さへん?」
・「じゃぁ、次は…」
・みんなの視線の先には…「ブラック!」
・「ブラックのみたいよなぁ」「いつもやれへんし…」
・そんな反応にブラック「ええで?俺やろか?」と意外とすんなりおっけー。
・「え?なに?触ってへんて!外やで?ここ。なんでやねん、触ってないで
 すー。だから、俺ちゃうって。なぁ、うち来てDVDでもみーひん?は?な
 んもせーへんわ!(ねっころがるブラック)知ってる?俺な、マッサージめ
 っちゃうまいねん。やったるわー。だからこっちおいで?なんもせーへん
 から、こっちおいで!おいでって!じゃぁ、俺のやって?あー、気持ち良い
 わー、なに?普段やってるん?え?あー、おとんに?そっかー。次は俺が
 したるなぁー。(立ち上がるキミ)じゃぁ…仰向けになって!え?いや?もー、
 なら手でいいわ、手、貸して?でな、目つぶって?いいから!ほら、はよ
 つぶって!ぜーったいあけたらあかんで!…なぁ、俺これからもずっとお
 前のおっぱい触ってたいんやけど!俺だけにお前のおっぱい触らせて!」
・レンジャの反応「長いな…」
・なすさんとどめの一言「ただのエロ親父や」
・ブルーはもう告白済み「いまから、返事聞きに行ってくるー!」
・「ブルー、俺らはいつでも一緒にいるぞ、頑張れ!」(ブラック)
・でも「ブルーのこと心配や…みんなで追いかけへん?」とブラック。
・いつものサービスカットで…え?オレンジから!?
・しかも彼は「しゅっ!」をしたところまたも綺麗にスルーされました。
・今回はなすのフォローもなく「お前、地味なことすんな!」
・やっぱ、オンナノコとふたりっきりで間の持たないブルー。
・あぐらかいてるなすきいろにへたれこんたぐりーん。
・オレンジに近寄ってこそこそしてるレッド。
・落ち着きのない青さん「みんなぁ、どうしたらええ?」
・「これはあかん!助けに行かな!」とブラック。
・それをとめるイエロー、そのとき同じ「待って!」ポーズする赤橙。
・一発芸を要求されて…「フラミンゴ」(片足立ちで前かがみ)
・告白の返事は…ごめんなさい?お顔くしゃくしゃにして泣きそう、レッド。
・ううん、返事はおっけー!飛び上がるブルー。
・同時にお顔がお花咲いたようにくしゃってなった、レッド。
・みんなに必死に棒を配り歩くブラック。
・棒もって踊りだすれんじゃ、超絶にきゅーとvvv
最後の最後で棒からお花が出ないなす。焦りようが忘れられない
・しかも誰一人笑っててフォローにいかない!
・最終的にはセンターで花開いたなす(美味しい)。
・オンナノコのほっぺにちゅーするぶるー、さいごはお口にも。
・ブルーの成功を見届け…みなさん解散。
・「みんな、明日遅刻すんなよ」「わかってる!」「じゃーね」「ばいばーい」
・「ブルーに彼女出来てほんま嬉しいな、こんなん初めてやー」棒読みな黒。
・でも、違う子ともつながってるの見ちゃったブラック。
・「どうやって伝えたら…いいんやぁ!」
・翌日、みんなに報告するブルー、たたえるなす。
・フラミンゴの真似するオレンジ。
・「えっ…?あれ…俺昨日やってたやつ…なんでオレンジ?」
・「そんなん気のせいや、はやってんねん」となす。
・遅刻ブラック「俺、俺、俺…」と口ごもり…。
・「ブルーに話あんねんけど!」
・「俺もブラックに話あるんよ」と言いたかったブルーのはずが…
「俺もブルーに話があるんよ!」(しかも、めっちゃ笑顔)
・でも、侯くんあっさりスルー、戸惑う苦笑いのメンバー、気付いてない青。
・「俺…お前が好きや!」(何もなかったかのようにまごうことなく超至近距離)
・ブルー「…は?え、なに…?え?」テンパリぶるー。
・ただここで何かが起こってた…!(メンバー間だけで)
・それによって、すきすき連呼がまた言えず…
・耐え切れないブラック「エイトレンジャ、恋愛禁止にしようや」
・「なんでやねん!昨日は応援してくれてたやんかぁ!」
・「でもなぁ…、お前、両立できる…か?(笑いすぎ)」
・そして…「なんやねん!もう!ブラックなんか嫌い!」とブルー。
・「てゆうか、なんやねん!あいつ!さっきの公演からへらへらや!」
・「あんなんありえへん!なんなんじゃー!」って言って走り去る。
・「なんでそんなん言うねん!帰れ!」とブラックに詰め寄るイエロー。
・ブラックのこと、笑いながら殴っちゃった。
・「お前らなんか俺の気持ち分からんねん!嫌いやー!」笑いながら去る黒。
・続いてオレンジの説得。
・「なぁ、ブラック…そんなやつちゃうやろ?な??」
・オレンジ振り切っていっちゃうイエローを追いかけるオレンジ。
・ステージ中央に仁王立ちして貫禄十分のすばちゃま。
・どうしようかと思案するなす「なんでみんな今日こんなんやねん…」
・なすの命によりブルーを追いかけることになったレッド。
・なす「よし、じゃぁ…あとはグリーン」
・座って台に凭れてるきゅうりさん。
・なす「…Σ!!!?」
グリーン、寝てた!
・でも…「うん!」やっぱり去るのはすばやい。
・「お前、なに寝てんねん!しかも、それにしては物分りよすぎやろ!」
・「ブルーに彼女譲ったってください!」ブラック懇願。
・殴られ続けるブラックをかばったオレンジ。
・笑いすぎてなかなか立てない侯くん。
・何かやってるようなオレンジ。
・オレンジはずっとシュッ!をやっていた!
・でも…すぐさままた笑い転げてもう無理。
・ようやく「なんで、なんでお前がおんねん!」
・「やっぱり、イエローの言ってたことは、正しかったんやな」
・オレンジ「出ておいで、イエロー」で、泣きそうな瞳でご登場のイエロー。
・「なんでいってくれへんねん、俺らそんな頼りないか」とイエロー。
・シュッ!に受けすぎて笑ってて言葉が…!
・「でも、お前のパンチ、優しかった」と笑いすぎブラック。
・そのあいだ後ろでベンチに座って待機オレンジ。
・話が終わって「握手で仲直りやね?」と橙がいうものの笑いまくり黒黄。
・それを見ていた赤と青。
・赤の独壇場「みんなおまえのこと心配やねん、わかるか?」
・「…うん、みんな、ごめん…」めっちゃ涙目。
・すばたん劇場「この星が輝く理由」でブルーと接近戦。
・みんなのとこにブルーを送り出すレッド。
・両手広げてるブラック「こいっ!」抱きつくブルー。
・みんなが心配してたことを頭撫でながら伝えるなすさん。
・決着を付けに行くことにしたぶるー。
・全員で、「びしっといってこい」(ビンタのまね)
・でも、「自分、やっぱ、女殴れないっす!」なブルー。
・「好きだったなら、そんな顔するな!胸張れ!」
・なぐさめるイエロー(良かった、しょうちゃんはたかなくて)
・最終的にオンナノコはたいちゃったなす。
・とどめは忠義「あんま、オトコなめんなよ」グリーン最大の見せ場のはずが…
・なかなか出てこない…どれだけ待っても出てこない…。
・でも、意外とおとなしく待ってるれんじゃ。
・突っ込みでもいいから助けて欲しそうなきゅうり。
・そして…吹き出しながらもやっと出てきた!
・みんなに「ありがとう」って伝えるブルー。
・「でも、俺さ、女のこと、信じられんくなった…な」
・そんなブルーにグリーン「ここにいっぱいおるやんか!」「そやな!」
・今までの不祥事の責任「オレンジが何かいいたいことあるんちゃう?」と黒。
・嬉々としてバックステージによってくオレンジ。
・「みんな真面目にしようとしてるのに、こんなんなったんお前のせいや!」
・「あいつ1部であんだけふざけたのに懲りてないん」(なす)
・「却下されてもずっとやってん!お客さん誰も見えてないちゅーに!」(キミ)
・「俺、ここで笑ったらあかん思って、意地になって相手しんかったん」
・「そしたら、あいつ、後ろ手でもやりおるん!さすがに笑ってもうた…」
・隆「やってたらいつかはうけるかなーって♪」
・「数の勝負や…」(なす)
・後ろに手を組んで立ってたオレンジをみてくろとなすは…
・「お前な、ちゃんと立て!ちゃんと立たんか!」(キミ)
・「ちゃんと気をつけせぇ!手は横!」(なす)
・そんななすに怒られた隆くん。
・手をシュッ!の形で固定して腰のあたりに維持。
・「確かにそれも横やけどな…ごめん、俺の言い方悪かったな」
・なんか納得しちゃったなす。
・そんなことを言われてもまたシュッ!ってやる隆くん。
・そのめげなさにある種感動。メンバーもそう感じたに違いない(笑)
・どうやら諦めてのっかることにした模様のメンバー。
・「もっかいやって!」とリクエスト。
・満面笑みのオレンジ。シュッ!を説明。
・「右手を上げて、このとき手は閉じててね?で、左手を軽く包み込むように
 添えて…下から上にスライドさせます。シュッ!」
・それにならってメンバー全員一列に並んで「シュッ!」
・口々に「地味やぁ!」
・「じゃぁ…みんなもいっしょに…シュッ!」
・ありがとうの歌いだしはまたもオレンジ。
・隆くんまだありがとうのきっかけ言ってないときに…
・バックステに突進する勢いのブラック。
・1回気付いて戻るも…隆くんのきっかけがなかなかでない!
・またもフライングで突進しそうになるもなすに引っ張られてとめられる。
・で、無事にきっかけでみんなでオレンジの元に突進。
・もうありがとうは誰彼構わずシュッ!の連続技。
・赤に至っては…歌声にの〜せ(シュッ!)てぇ♪」
・キミソロ「WONDER BOY」
・もうエンターティナー侯隆!って感じだよね。
・あれだけ楽しい空間ってないよ!侯くん!
・隆くんソロ「MAGIC WORD 〜僕なりの…〜」
・善光寺で手に入れたらしい巨大団扇持参で会場を仰ぎまくる。
・みんなでやるパーン!はやっぱ爽快だね!
・場つなぎ亮たまとおうた合唱。
・やっぱ、さいごの照れ笑いは…癪だけど可愛い。
・Do you agree?最高潮なすば。来い!ってかんじ。
・強情にGO!はすばのる!とぶ!あおる!叫ぶ!
・ヒナちゃんものるのる!侯くんものるのる!走り回る!
・最後の挨拶、亮たま「絶対また帰ってくるから、お帰りって言ってな?」
・アンコールも巨大団扇持参隆くん。
・ダブルアンコールしても鳴り止まないエイトコール。
・とりあえず、挨拶って出てきてくれたメンバーに…歌のOKが出た!
・そのときスタッフさんに「オッケー!ブラザー!」っていうメンバー。
・すごい笑顔だったよ。
・アンコールのズッコケ男道すばちゃ「渋谷すばるでしたー」
・なのでエイトもマイクなしで関風ファイティングの大合唱。
・なぜか最後まで「みんな綺麗だよ、とっても綺麗だよ」連呼のすばちゃん。
・最後は章大さんにまで派生。

このまま突っ切っちゃおうかなって思ったけど…やっぱいったんきります。
あとはMCを残すのみ!頑張っちゃうもんねー♪

今日の愛チューンズ
関ジャニ∞/二人の涙雨
この曲はすばちゃとしょうちゃんめっちゃ映える!
あのすごい色気のあるすばると章大。
すばるは目線、章大はあの手足の使い方がそうさせるんだろうなぁ。
もう、だぁりんも素敵だけど、きゅんきゅんしちゃうわ。
関ジャニ∞ | 緋夏 | 11:39 | cm (4) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 11:39 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
DownUpの歌詞変え、なんかすごくいいね!私も聞きたかった!

相変わらずレッドとオレンジは仲良しさんのようで・・・DVD撮影の時もイチャイチャしてくれても良かったのにね。

いつもながら長いレポありがとうございました!続きも楽しみにしています!
| サイアジン | 2007/08/20 8:21 PM |
DVDまだ届かないんですよ。
特典映像見たい!!です。
というか、本編も見たい・・・・です。

そして、生写真の大人買いしたいっす・・。
| dёko。 | 2007/08/20 10:35 PM |
写真〜
ショップ行きたいな〜。
原宿怖いし・・・^^;
いつになったら買えるんだろ。
でもお金ないからちょうどいいかも。(笑)
長野・・・遠い昔のような感じがします。(>_<)
まだ2週間なのにね。
| nano | 2007/08/21 11:57 PM |
>サイアジンさん
歌詞変え、突然のことだったんで驚いたんですけど、そのときのすばる!って感じの直球ですっごく素敵なサプライズでした。
あー、あのときのすばるの表情、そして声、頭に耳に残って離れません。

>dёko。さん
そうなんですか!
あたしは赤橙のところをエンドレスリピートしてます。
どれもほんとに可愛くて、とくにすばるさん。
あの方はほんとにもう。
いいおにいちゃんですね。
たまに最強に末っ子になるけど(笑)

写真、けっこうな感じで。
枚数数えてびっくりしました。

>nanoおねーちゃん
うん、あたしもすいてからとおもいつつ行っちゃたの。
ライブフォトなんか会場のと違うし、結局駆っちゃったのよー。
横アリかな?ので、侯くんがめっちゃ優しい可愛い表情してるのがあったの。
目線の先は誰なのー!って聞きたくなるくらい。

長野、ねー。
はやく次が決まるといいね。
おねえちゃんに逢いたいよー。
それにしてもだぁりんたちはもうあれから何個こなしたんだろう。
すごいよねー。
体だけは十分気をつけてほしいな。
| 緋夏@管理人 | 2007/08/22 10:31 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hg257v6.jugem.jp/trackback/537
 TRACKBACK