S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ご報告ぅー。
晃をぱくりましたけれども。

とつぜんですが、このブログちゃん、移転します。
ちょっとブログのアドを変えたくなったので。
今後はこちら→でお会いしましょう。

場所は変わりましても、あたしは変わりません。
今までどーりのじゃにばかで、隆くん馬鹿ですので。
よろしくお願いします。
日々雑感 | 緋夏 | 14:06 | cm (0) | tb (0) |
Happy Birthday HIROSHI NAGANO
ながのさん、お誕生日おめでとうです☆

これでまたまーくんと1個違いだね(笑)

長野さんのことを思い浮かべるとき、
あたしはいつも長野さんの笑顔を思い出します。
あのほんわかした優しい眼差しがダイスキで、
それでいて、みんなが怖気づくようなことでも
ひとりで「行くよー」なんて言っていっちゃったり。
結構、アクティブな人なんだなーって言うのが、印象です。
今年もまたコンではクルグルのお話してくれるのかな?
どんな名言が飛び出すか楽しみにしてるね。

長野さんのちょっとだけズレてツボにはめてくるようなとこ、
ダイスキです。
これからも、そんな長野さんでいてね。

今日の愛チューンズ
長野博/Lookin' The World
この曲をコンで踊らされたのは、絶対に忘れられないわー♪
あーやって弄られても一緒になって楽しんでくれる様がダイスキです。
V6 | 緋夏 | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
åtta
昨日からエイト怒涛のメディアラッシュ開幕しましたね。
まずは鉄腕DASHでTOKIOと追いかけっこ。
りゅーくんの髪型はみるに…耐えない(笑)
で、きょーは忠義が東フレ兇妊┘ぅ箸HEY!HEY!HEY!なのです。
またこのおはなしは、あとで。
古田さんのおはなしもまた、きちんと。
だって、きょーは8日!
エイトの日ですもんね。

ではでは☆
きょーはエイトの日ですよ。
いっちゃいますかー?
今回は先週のレンジャへのお返事みたいな感じかも。

続きを読む >>
関ジャニ∞ | 緋夏 | 11:26 | cm (6) | tb (0) |
| 1 / 169 PAGES | >>